トップページ > ニュース > 外国人からの入居申込どうする?

外国人からの入居申込どうする?

794

先日、日本語がたどたどしい方から連絡を頂き、

富士企画で管理をしているアパートを見たいと連絡がありましたので、

早速準備して、四谷から茨城まで飛んで行きました。

 

遠くから来たのでなんとか決めたいと思い

入居申込はなんとか取れました!

 

でもでも・・・

なんと3人で入居したいとのこと・・・

 

 

日本の方でも男性が3人で住むのは嫌がります。

私も3人の仲間が集まったら騒がしいです。

 

そんな住人が隣に来たら、管理会社に苦情が入るのは当たり前です。

 

それだけで済めばいいですが、

他の人が退去してしまうかも・・・

 

そうならない為にも、入居者の属性は大切ですよね。

 

外国人専用の保証会社もあります。

保障会者に審査すれば、通るかも知れません。

 

保障会社の審査が通ればOKだが、

この辺の属性もよくチェックして入居は決めて下さい。

 

念の為ですが、外国人がだめだと言う話ではありません。

保障会社だけに任せては、ダメだと言う話です。

室空を早く埋めたいですが・・

ちゃんと入居者の属性等はチェックはして下さい。

 

不動産投資専門の富士企画では、

ただ入居を付ければいいとは思っておらず、

不良入居者は入居させない様に目を光らせております。

 

入居時になにを注意するのか?

そんな注意しなければならない年齢層などなど

経験上からお伝えできる話が山の様にあります。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時でも対応させて頂きます。

https://www.fuji-kanri.net/p3/

 

どうぞお気軽にお越しくださいませ(^O^)/

 

写真は海が大好きなので、四谷にビーチを作ってしまいました!

こんな椅子もあるので、一緒に揺られながら話をしませんか?

 

いつかお会い出来るのを楽しみにしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 https://www.fuji-kanri.net/

ページのTOPへ

Translate »