トップページ > ニュース > 女性向けの賃貸部屋(姫部屋)

女性向けの賃貸部屋(姫部屋)

賃貸募集をする時に、部屋のテーマを決めて募集をすると

ターゲットがはっきりするので、とてもいいと思います。

 

今回紹介させて頂くのは、

デザイナーさんが入って造り上げた『姫部屋』を紹介させて頂きます。

 

DSC01351

ターゲットは女性です。

 

男性はこんな感じの部屋には住まないですよね。

でも女性に問題ないです!

 

シャンデリアは、ネットで一生懸命探してくれて、一番背の低い奴を見つけてくれました。

部屋の印象に大きく左右されるので、照明はとても大切です。

 

DSC01555

カーテンも部屋に合わせて選んで頂きました。

 

レースのカーテンを付けると、外の景色が遮断されるので、

部屋の空間がいい感じになるとの事です。

 

DSC01453

これ何だと思います?

 

カーテンを結ぶあれです!

ヒモ?正式な名前は知りませんが、こんな箇所にも気を使ってくれました。

 

IMG_3303

トイレもこんな感じにかわいらしくなりました(^O^)/

 

トイレの写真も、ふたが開いているのはNGとの事です。

DSC01360

言われて比べてみると全然違いますよね・・

 

賃貸募集をする時には、こんな些細な事も気を付けると

入居が早く決まるかも、そして賃料UPにもつながります。

 

とにかく普段、色々とテーマを決めてリフォームしていましたが、

やはりプロのデザイナーさんには叶いません!

 

しかも、安く仕上げる為にイケアやニトリで用意してくれました。

 

すごく良かったので、勝手に宣伝させて頂きます。

とても笑顔の素敵な女性の方です。

 

インテリアコーディネーター

菅ヶ谷まり さん

mari.sugegaya@gmail.com

DSC01631[1]

写真は富士企画内で打ち合わせ時に記念にパシャリと1枚撮った写真です。

 

ご興味のある方はどうぞ直接ご連絡してみて下さい。

 

ちなみに今回リフォームをした場所は栃木県の宇都宮で

お住まいは、静岡県の藤枝市から何度も現地に来てくれた様です。

 

いい感じにリフォームしてその分家賃をUPをすれば、なんの問題もないと思います。

 

アパート経営は経営なので、プロに任せる部分は任せてみませんか?

 

不動産投資専門の富士企画だから色々な話が出来ます。

アパート管理で困った事などがあれば、どうぞお気軽にご相談下さいませ。

 

きっといいお話をさせて頂きます。

https://www.fuji-kanri.net/p1/

 

スタッフ一同いつかお会い出来るのを楽しみにしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 https://www.fuji-kanri.net/

 

ページのTOPへ

Translate »