トップページ > ニュース > 男性に人気の部屋(ラマシア御幸町のリフォーム)

男性に人気の部屋(ラマシア御幸町のリフォーム)

男性をターゲットに仕上げた部屋があります。

IMG_3834

テーマは『クールモダン』です。

 

床をフロアータイルにして、

壁の一面をコンクリート調にして、大切なのが、幅木の色をグレーにしているとこです。

 

リフォームの打ち合わせを何でもしていますが、

幅木の色を打ち合わせした事は一度もありません。

 

でもこの部屋は、デザイナーさんに頼んでいるので、

壁と床nい合う幅木を選んでくれております。

 

リフォーム屋さんに頼むと、余っている材料で行うケースがおおくなってしまいます。

そんな大したことないので・・・

 

でも、空間をデザインする上ではとても大切だと知りました!

 

IMG_3849

照明はイケアで購入して来ました。

 

安く、いい感じにリフォームが大切ですよね。

IMG_3847

カーテンを閉めてみたらこんな感じになります。

 

空間の大切さを感じれた部屋です。

IMG_3843

トイレもこんな感じになりました。

 

一面だけ茶色のクロスを貼りました。

IMG_3844

トイレットペーパーとタオル掛けもイケアで購入です。

安くておしゃれな商品を上手に使うのがポイントですね。

 

IMG_3853

写真だと伝わりづらいかも知れませんが・・

 

ドアを開けたら『うわっあ~』って声をあげますよ!

 

今回はデザイナーさんに依頼したので、とてもきれいに仕上がりました。

 

空間をデザインするのはとても難しいです。

そんなお手伝いが出来るのは、やはりプロのデザイナーさんに頼まないと難しいです。

 

カタログを見よう見まねで行ってもやっぱり違いを感じてしまいました。

 

富士企画でも、アパートの再生リフォームを行っております。

きっといい感じのお手伝いが出来ると思いますので、

どうぞお気軽にご相談下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 https://www.fuji-kanri.net/

ページのTOPへ

Translate »