トップページ > ニュース > 賃貸管理会社を変更で入居率UP出来ます。

賃貸管理会社を変更で入居率UP出来ます。

796

賃貸管理会社が入居付けの一番の見方にならなければ、

ならないのですが・・・オーナーさんと合わない管理会社もあります。

 

管理会社も色々です。

やり方もそれぞれ異なります。

 

先日も、58世帯中37世帯の入居の物件を預かりました!

場所は宇都宮です。

 

富士企画は四谷にあります。

 

今は、申込ベースも含め58世帯中47世帯の入居まで回復しました。

 

期間は2カ月ちょいです。

10月から預かってこの結果です。

 

この時期にこれだけ決められたのは理由があります。

 

オーナーさんが色々と営業活動をしてくれたこと

それにで地元の不動産会社が色々と動いてくれたこと

 

現場もそもそも綺麗でなんで決まらないんだろう?

そんな第一印象の持てるマンションでした。

 

もともと地元の不動産会社が管理をしてたのに・・・

 

地元だからいい!

遠くはNG!

 

確かに地元の業者に決めてもらっております。

富士企画では1件も決めていません。

でも、遠隔操作は、知恵と知識を持ってやれば出来るんです。

 

今、宇都宮市内でもう1棟あります。

もともと、そっちのマンションで営業していたのでそれも良かったです。

 

結局は、賃貸も営業力です。

今回は、オーナーさんが営業マンとして動いてくれたのが良かったのですが・・・

 

入居がいまいちであったり、管理会社に不満がある方

どうぞお気軽に仰って下さいませ。

 

きっといいアドバイスが出来ると思います。

 

元々は収益物件の売買を専門に行っている会社です。

そんな会社だからこそ出来るフォロー体制があります。

 

収益物件の売買をしているから、

アパート経営している人、不動産投資をしている人の気持ちが分かります。

 

気持ちが分かるから出来るお手伝いをしております。

 

何かあればお手伝いが出来ると思いますので、どうぞお気軽に仰って下さい。

https://www.fuji-kanri.net/p5/

 

写真は、富士企画内の写真です。

こんな部屋で仕事してますので、

お近くにいらした方はどうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

 

仕事前の早朝でも

仕事終わりの遅い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時でも対応させて頂きます。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 https://www.fuji-kanri.net/

ページのTOPへ

Translate »