トップページ > ニュース > 入居を決めてくれるのは不動産会社とは限らない?

入居を決めてくれるのは不動産会社とは限らない?

PAK85_inakanosenro20140102500-thumb-500x750-4234

 

先日、地方の物件をご案内行ったときに

駅前を通ると不動産会社がありませんでした。

駅前にないというより、周辺にまったくないという感じです。

 

どうやって入居が決まっているんだろうと色々調べていると

駅前にある小さな駄菓子屋さんが入居者を連れてきてくれている事がわかりました。

(もちろん全部屋ではないですが、、、)

 

来店したお客さんと話している会話の中でその物件を紹介してくれていたようです。

 

帰り際にダメもとで店により

この物件を購入したら賃貸募集のマイソクを店に貼ってもらえませんか

という話をしたらすんなり承諾してくれました。

 

やはり人と人との繋がりは大事にしてかないといけないですね(^^)

改めてそう感じました。

 

 

富士企画では売って終わりではありません。

その先の事も一緒に考えられるパートナーになれればと思います。

いつでもご相談ください(^-^)

http://www.fuji-plan.net/p2/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 https://www.fuji-kanri.net/

 

ページのTOPへ

Translate »