トップページ > ニュース > 師走になりますます動きが出てきております。

師走になりますます動きが出てきております。

bsPAK75_dashtokyo20140823105505

賃貸の動きの本番は年明けの1月からと言われております。

周知のことだと思いますがその直前の師走に入り、

日々に益々と動きが出てきております。

 

ただ、変化の無い物件は動きが見られないかと思います。

やはり、条件面で新しい内容に変えた物件は問い合わせが急増しております。

 

ただ、今日新条件を告知したからといって急に翌日から内見が増える訳ではありません。

2~3ヶ月前から新しい募集条件に変えたことで客付けをしてくれる業者さんに

新条件を前々からお知らせしていた物件(オーナー様)は今頃になって動きが出てきています。

 

やはり、内容を周知するのに少なくとも1~2ヶ月の時間を要するようです。

ただ、その結果として繁忙期が近付くにつれ反響が鳴り始めるのです。

 

そんなに時間が掛かるならもう遅いか…という訳ではなく、

繁忙期はこれからなので今からでもまったく遅くありません。

 

繁忙期を逃したくないというオーナー様は是非すぐに行動に移して下さい。

どういった条件にしたら良いかなどのご相談は承っております。

どんどんご相談下さい。

 

富士企画では管理や入居付けに悩みをお持ちの

オーナー様からのご相談を承っております。

 

平日の早朝から夜遅くまで、

土日祝日でもいつでも受け付けております。

以下リンクよりお気軽にお問合せ下さい。

賃貸_問い合わせリンク

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 https://www.fuji-kanri.net/

 

ページのTOPへ

Translate »