トップページ > ニュース > 富士企画の管理について…

富士企画の管理について…

bsPAK85_inakanosenro20140102

富士企画は普通の管理会社ではありません。

何が普通じゃないかというと…

 

ずばり管理対応エリアの広さかと思います。

北は宇都宮から、西は小田原まで…

四ツ谷にある小さな不動産会社が

ほぼ関東全域を対象に管理を承っております。

 

全国展開しているような不動産会社でもないのに広いエリアで管理しております。

 

「物件で何か大事が起きた時に四ツ谷から宇都宮まで行けるの?」

 

と、ご質問を受けることがしばしばあります。

答えは「No」です。

 

でも、何もしない訳ではありません。

しっかりと遠隔で対処できるように仕組みを作っております。

 

24時間365日対応のコールセンターを導入し、

入居者からの問い合わせにすぐ対応できるようにしています。

 

また、水回りの故障の時の連絡先、

エアコンが壊れた時の連絡先などなど、

困った時に対応してもらえる物件の地元の業者さんを見付けています。

 

コールセンターから直接上記の各種連絡先にリアルタイムで対応を依頼できるので、

四ツ谷に居ても入居者への対応が遅れることがありません。

 

そんな遠くに居ても管理できるシステムを作っているので

幅広いエリアの物件の管理ができるのです。

 

ただ、何かあった時に絶対に管理会社に現地に行って欲しいという

オーナー様のご要望にお応えするのが難しいので、

遠隔で対応することへのご理解を頂かねばなりません。

 

それにご納得して頂ければ意外と良い管理会社だと思います(笑)

 

肝心の入居付けに関しても

遠隔で客付けができるように物件の地元の業者さんとの

関係作りに重点を置いて取り組んでおります。

そのため、しっかりと入居付けができるように仕組みを作っております。

 

日々管理物件が増え、

同じく管理対象エリアも日々増えております。

 

基本的には弊社で仲介させて頂いた物件を対象に管理を受けておりますが、

もしご興味があれば一度ご相談下さい。

 

富士企画では管理や入居付けに悩みをお持ちの

オーナー様からのご相談を承っております。

 

平日の早朝から夜遅くまで、

土日祝日でもいつでも受け付けております。

以下リンクよりお気軽にお問合せ下さい。

賃貸_問い合わせリンク

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 https://www.fuji-kanri.net/

ページのTOPへ

Translate »