トップページ > ニュース > 良い所を見付けてみましょう。

良い所を見付けてみましょう。

bs28KL_yotubawosagasusyounen

ダメなところを探すのも重要ですが、

ダメなところばかり見付けてしまうと少し気落ちしちゃいます…

 

では、逆に良いところを探してみてはいかがでしょうか?

 

立地?間取り?設備?

ご自分で見付けられる点はあまり多くないかもしれません。

 

それなら、実際に住んでいる人に何が良いと思って入居したのか聞いてみてはいかがでしょうか?

 

物件を選んで頂いた決め手があるはずです。

そこを聞いてみればいいのです。

 

どうやって?

 

入居者さん向けにアンケートをもって教えて頂く方法がオススメです。

ただ、お忙しい方もいらっしゃると思うので全員から回答は得られないかもしれません。

そのため、ご協力頂いた入居者へはきちんとお礼をしましょう。

 

その上でなぜ物件を選んで頂いたのか教えてもらうのです。

そこで分かった良い点を募集に活かすと良いと思います。

募集図面などで活用すると良いと思います。

是非ご参考にされて下さい。

 

富士企画では管理や入居付けに悩みをお持ちの

オーナー様からのご相談を承っております。

 

平日の早朝から夜遅くまで、

土日祝日でもいつでも受け付けております。

以下リンクよりお気軽にお問合せ下さい。

賃貸_問い合わせリンク

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 https://www.fuji-kanri.net/

 

ページのTOPへ

Translate »