トップページ > ニュース > 地方でも入居付けできますよ!!

地方でも入居付けできますよ!!

bsPAK86_shirakawagoutilt20130814

知らないエリアだから…

遠くて見に行けないから…

人口が少ないから…

 

上記の様な理由で

地方の物件には手を出せないと思っている方が多いです。

 

ですが、そうではありません!!

と、声を上げて言いたいです。

 

なぜなら、地方で満室or満室に近い状態で

賃貸経営をしているオーナー様が沢山いるからです。

ちゃんと稼働させきれるからです。

 

知らないエリアだから…知ればいいのです。

実際に現地に行ってみてエリアを調べ、

需要があるか無いか、活気があるか無いか、

肌で、目で感じて下さい。

 

遠くて見に行けないから…管理会社にお任せで問題ありません。

言われるがままになってはいけませんが、しっかりと判断をして経営すれば問題無いですし、

例え近くの物件だったとしても頻繁に見に行くのは最初のうちだけで

時間が経つと全然行かなくなると思います。

地方でも同じで、最初のうちは通うために頑張りが必要ですが、

一度軌道に乗るとたまに行くだけで大丈夫です。

管理会社へお菓子を持って顔を出しに行くだけでいいのです。

 

人口が少ないから…少なくてもそのエリアで生活している人はいます。

しっかりと戦略を持って募集して人を集めればいいのです。

逆に供給過多のエリアは人がいても物件が多すぎて結局同じくらい苦労します。

あまり関係ありません。

 

ちょっと粗削りかもしれませんが、

上記の考え方でいいと思います。

 

あとはやる気と一歩踏み出す度胸だけです。

勝負できないエリアは無い!!

…くらいの気持ちで頑張りましょう!!

 

是非ご参考にされて下さい。

 

富士企画では管理や入居付けに悩みをお持ちの

オーナー様からご相談を承っております。

 

平日の早朝から夜遅くまで、

土日祝日でもいつでも受け付けております。

以下リンクよりお気軽にお問合せ下さい。

賃貸_問い合わせリンク

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 https://www.fuji-kanri.net/

 

ページのTOPへ

Translate »